ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

【鍵っ子】ビジュアルアーツ大感謝祭【お買いもの】

2012-07-29 17:16

タイトル通りビジュアルアーツ大感謝祭へ行ってまいりました!
・・・1人寂しく・・・・・・。

ちょーはずかしいんだけどww絶対友達いないと思われてるよ・・・いねえけどなorz

自問自答自己嫌悪中ではあるがテンションだけは高いのでご心配なくぅ!




ちなみに午前中のフリー入場だけだったからライブは見れてないんだな、とても残念であります

では続きから今日の内容うpです


朝起きて歩いて横浜アリーナへ←いきなり無謀
物販開始が10時だったから1時間くらい並ぶ、この並んでる時にうちわもらった、カードも配ってたけどもらえなかったぜ涙

たしか列は前から50番目くらいだったかな?
だから10時なってすぐに買えましたね、買ったものは後ろらへんで公開しばしお持ちを・・・

そのあとは中入って民安さんとすずきさんのトークイベント見ようかなと思い場所を探してたら大抽選会を先に見つけたのであらかじめ持ってきていたリトバスの説明書を1つ出して福引、まぁ僕ぐらいになれば1回で1等を射抜くことは容易いですからねw

結果は・・・



2等の詩音と花音のポスターでしたorzフラグブレイカーなどなかった・・・

抽選会ポスター


まぁはずれよりかはよかったが、できれば1等のリトバスドラマCDか特賞(?)のクドの図書カードが欲しかった
欲いいすぎかw

この抽選会の後にWeiβ Schwarzのカードを配ってる係員がいたのでカードを1つもらいました、ここでやっと1つ目!
最初のカードは樋上いたるさんでした

樋上いたる


かわいいw
・・・あ!ちなみにこのカードの"ドン!!!"っていうやつは余ってたスリーブの模様ですからあまり気にしないでくださいw

人段落したのでイベント会場へ・・・
物販行ってたりしたから結構な人がすでに会場ん中に入ってて真ん中の端に座るのが限界でした
ニコ生見てた人がギリギリ見えないぐらいの位置にいたと思います
驚愕でしたね
民安さんのオタ具合がヤバかったw
資料があったのかもしれないけどアレのほとんどは彼女の知識からのものだと思うね、つーか絶対だね

終わって@30分ぐらいあったからカード探したり展示みたりカード探したり馬場社長に連なる大名行列みたりPSPのデスクトップ用の壁紙ゲットしたり小鳥コスチュームの人からカードもらったり閉場ギリギリまで遊びまわりました

干し梅

干し梅てww


今日は全体を通してかなり楽しかったなぁ
最初は1人で行ってはずかしかったけどあんま気にならなくなりました
そんぐらい実のある3(4)時間でした



んで最後に今日のお買いものリスト!できるだけ会場限定ものを選びました


ビジュアルアーツ大感謝祭 オリジナルメッセンジャーバッグ 7500円

メッセンジャーバッグ

20周年記念として買っておきたいなぁと思って購入
高かった・・・


VisualArt's 20th Anniversary Remixes 3000円

CD.jpg

ビジュアルアーツと言ったらBGMなどの音楽に定評のある会社、なので限定っぽかったこれを購入
今日から聞きまくります


PS3版 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition 4500円

智代アフター

ここに行った本来の目的はこのゲームのためw
実はCLANNADをまだやったことがないのでとりあえずは保留
PS3も今無いしねw
ちなみにアニメは見た


これでこの夏のイベントあとはコミケだけになっちゃいました
初のコミケ参加なのでどこで何を買うのか迷いそうで怖いなぁ
予習を大切に生きていきたいと思います


ではノシ

お買いもの コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

かなた

Author:かなた
基本的には遊戯王
ただ放置気味なところがあるので更新は不定期
そんなブログです。


デッキ診断、相互リンク
366日25時間募集中!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

